ご依頼の流れ

1.お問い合せ
まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
2.ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

3.ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

4.発注・施工準備

お見積の内容をご確認いただき、お返事をいただいて注目確定となります。
その際、ご予算など納得いくまで十分ご相談に応じます。
納得されましたら、什器の準備や装飾物の製作の準備を行います。

5.納品とお支払い

ご注文いただいた期日に施工・納品にお伺いいたします。
お支払いは、請求書をお送りしお振込みいただくことも可能です。
その場合は請求書到着後10日以内にお支払いをお願いいたします。
法人様で〆日のご都合がある場合は、ご注文時にご一報をお願いいたします。
※夜間・深夜・早朝・祝祭日・休日等営業時間・営業日以外の搬入出の場合や、当日発注、当日搬入、翌日搬入の場合は別料金がかかります。

6.撤去・搬出

ご希望日に自社便にて撤去させていただきます。
※商品ご返却の際、紛失及び通常以外の使用による傷・破損がある場合、相互確認を行い、紛失及び損害における規定代金をご請求いたします。

お見積等お気軽にお問い合わせください。092-581-7674受付時間 9:30-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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